【画像あり】amiチャンネルは元人気アイドル!バイク女子の本名,年齢プロフィールは?

▼絶対零度4(2020)・アライブ がん専門医のカルテ・悪魔の弁護人▼
AmazonアカウントでFODプレミアムに加入すると初回2週間無料トライアル!

皆さんはバイクに興味はありますか?

ちなみに私は実物より、トミカのような模型サイズの方が好きです、乗ると考えると少し恐怖心があります…

ということで、今回はバイクが大好き!な女性Youtuberを紹介したいと思います。

その名は「amiチャンネル」!

主にamiさんは、自前のバイクで走行し、風景や道路の様子を撮影する「モトブログ」というものを投稿しています。

写真を見て分かる通りとても可愛らしい顔をした、美人さんですよね、こんなライダーがいたら男性は惚れてしまいそう(笑)

そしてamiさんは元アイドルだったのでは?という話も出てきています!

そこで今回はamiさんの詳細プロフィールを調査していきたいと思います!

本名、年齢、そして元アイドルとは本当なのか?そういった画像ありの情報などを徹底調査いたしました!

バイク好きな女子って意外にいるんですよ?それではご覧ください!

スポンサードリンク
レクタン大

amiってどんな子なの?本名、年齢プロフィール公開!

プロフィール

【名前】ami
【本名】〇〇亜美(名字は不明)
【生年月日・年齢】1998年1月29日(6月現在:22歳)
【身長】156cm
【出身地】東京都(現在住地:沖縄県)
【職業】飲食店経営者(前職:アイドル)
【免許】普通自動車・普通自動二輪・大型自動二輪
【twitter】@amis2ninja
【instagram】cococococo129、日常グラム:coco_taaan

年齢は?元アイドル画像あり!

年齢は2020年6月現在で22歳ですね。

なんとamiさんは元アイドルだというのです!まぁアイドルに居ても全く可笑しくない容姿をしているので納得出来ますよね。

所属していたグループ名は「べボガ!」

出典 べボガ!プロフィール欄

名前を見て分かるひともいらっしゃるかもしれません、何故なら…現在「でんぱ組.inc」にて活躍中の「鹿目凛」さんが在籍していたからです!

出典 べボガ!プロフィール欄

でんぱ組.incのメンバーと並んでいたと考えると、かなり凄い立ち位置だったと想像出来ます!

アイドル時代のamiさんは「水沢心愛」という名前で活動をしていました、ちなみに水沢心愛推しのファンは「ここったー」と呼ばれていたらしいです。

出典 べボガ!プロフィール欄

順調に活動を続けていたようにみえましたが、べボガ!は2018年9月23日を持って活動を終了、解散をしてしまいます。

もし解散していなければ、今現在もアイドル活動を続けている可能性がある、と考えると何とも不思議な気分になりますね。

その後、amiさんはアイドル業を引退、そして生まれ故郷、東京を離れ、沖縄に飛び立つのでした。

アイドルからバイク女子・ドリンクショップ経営者へ

そして今は、Ninja400とzx-14rを乗りこなすバイク女子になるという…本当に人生、何が起こるか分かりませんよね(笑)

amiさんはバイク女子の部分が前面に出ていますが、実はドリンクショップの経営者でもあるのです。

この投稿をInstagramで見る

最近バイクの投稿ばっかりしているから色んな方から バイク屋さんで働いてるの? と聞かれるので・・・・🤣🙏 ・ ・ 沖縄の国際通りにあるamitapiというドリンクショップを経営しています☺️✨🍹 販売はタピオカドリンクメインですが、アイスコーヒーやその他ドリンクもたくさんありますヽ(。・ω・。)ノ ・ ・ 店内24席あり、携帯やPCの充電器貸し出し(コンセント完備・WiFi完備)を行っているのでゆったり休憩できます😌💭 沖縄に来た際は是非お越しくださいませ〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ (女の子らしいお店ですが、男の人大歓迎です!笑) ・ ・ ・ この写真撮る時 店舗の従業員の方達にかっこいいって褒められて調子に乗ってました🤣🤣🤣 あみさんがバイクって想像つかなかったけど乗れてそうと言われました(確かに乗れてるな?🤔笑) ・ ・ ・ #バイク女子 #ライダー女子 #バイク #単車 #バイクのある生活 #バイクのある風景 #バイク好きな人と繋がりたい #ツーリング #ツーリング仲間募集中 #bike #japan #沖縄 #okinawa #kawasaki #ninja #ninja400 #amitapi #タピオカ

a m i(@cococococo129)がシェアした投稿 –

名前は「amitapi」、沖縄国際通りにお店を構えており、店名の通りタピオカドリンクメインの提供となっています。

沖縄を訪れたときに、行ってみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

本名が判明!

そこで思ったことが活動名が「ami」、店名に「ami」と入れている、もしかしたら本名なのか?そう思いながらinstagramを探ってみると…

こちらの投稿写真にたどり着きました!

名字は流石に隠していますがこれで本名が「亜美」ということが分かりましたね!

そして免許証の種類という項目を見て分かる通り、amiさんは普通自動車、普通自動二輪、大型自動二輪の免許を取得しています!

Amiさんの愛車、Ninja400とzx-14rは大型自動二輪に入ります。可愛い顔とのギャップが凄まじい取得免許のラインナップですね!

スポンサーリンク

amiチャンネルってどういう系?モトブログとは?

冒頭に少し紹介いたしましたがamiさんは

・モトブログ

を中心に動画を投稿しています。

モトブログを簡単に説明すると、動きに強いアクションカムというものをヘルメットに取り付け撮影、ピンマイクで音声を録音、話しながら動画を撮影を行ったもの全般をそう呼ぶそうです。

アクションカムはバラエティ番組などのロケ時などでよく使われているので、それを思い浮かべると想像しやすいと思います。

モーターサイクル+ビデオ+ウェブブログ=モトブログ、こちらが名前の由来です。

【モトブログ】zx-14r納車後初ツーリングで古宇利島へ!-前編-

【モトブログ】14r初高速でやっちゃいました・・・

現在の愛車zx-14rの初ツーリングを収めたモトブログになっています。

前編では沖縄、古宇利島の綺麗な夕焼けを見ることが出来ます。

アクションカムで臨場感のある体験が出来、風もピンマイクのおかげで感じることが出来るので疑似運転も楽しむことが出来ます!

後編ではETCチケットが飛んで行ってしまい、高速道路を出られないというトラブルが!
無事出られたのかは、是非動画をご覧ください。

amiチャンネルをピックアップ!

【モトブログ】食中毒から復活したので洗車しました【バイク女子】

こちらが現在最高視聴回数を更新しています、amiさんの愛車の一つ、Ninja400の洗車の様子を撮影しています。

高圧洗浄で洗車しているので、水で車体を流すときは迫力がかなりあります。

最後のコーティング拭き上げで車体がピカピカになっていく様子は見ていて気持ちが良いですね!

【モトブログ】zx-14rは女子でも乗れるくらいに優しいバイクです

【モトブログ】こんな人におすすめ!Ninja400の魅力♡

何回も文章内に出ていると思いますが、amiさんの愛車zx-14r、Ninja400それぞれの紹介動画になっています。

乗り慣れているからこその、良い部分、悪い部分を詳しく紹介をしてくれています。

この二つが選択肢に入っていましたら、こちらの動画を参考にしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

amiさんの本名や年齢といったプロフィールに加えて、結構知名度のあるアイドルグループに所属していたのは驚きでしたね!

アイドル時代を知っていたひとからすると、嬉しいような、悲しいような不思議な気持ちだと思います。

今は様々なしがらみ等なく、バイク走行、会社経営、自分の好きなことをやり、人生を楽しんでいる感じが動画から伝わってきましたね。

今後の動画は、どのような風景を映し出し語ってくれるのか期待しています。

スポンサードリンク
レクタン大
レクタン大
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする