すももsumomo(youtuber)素顔画像がカワイイ!?本名,年齢プロフィール公開!

▼絶対零度4(2020)・アライブ がん専門医のカルテ・悪魔の弁護人▼
AmazonアカウントでFODプレミアムに加入すると初回2週間無料トライアル!

出典 Youtube

ある意味で非常に目を引くサムネイルの動画を投稿している女性youtuber「すももsumomo」

彼女の特徴といえば、マスクで覆われたその素顔、そして見るつもりはなかったのにいつの間にか目を追ってしまう大きな胸!

そんな彼女ですが自ら「引きこもり」であることを主張しています、マスクをしてても分かる素顔がカワイイその雰囲気と抜群のスタイル、本当に引きこもりですか?

そこで気になる彼女のプロフィールを探っていきたいとおもいます!本名や年齢、そしてカップサイズまで(!)調査しました!

ここからすももsumomoさんを知って魅力にどっぷりハマっていきましょう!

スポンサードリンク
レクタン大

すももsumomoってどんなひと?本名,年齢プロフィール公開!

出典 Youtube

プロフィール

【名前】すももsumomo
【本名】非公開
【生年月日・年齢】生年月日不明・年齢不明
【身長】160cm
【バストサイズ】G65
【出身地】中部・関東・北関東あたり
【職業】引きこもり
【twitter】hiki_sumomo
【instagram】hikikomori.sumomo
【tiktok】hikikomori.sumomo
【fanclove】https://fanclove.jp/club/sumomo

本名、年齢、身長、出身地は?

…情報が無さすぎる!

こんなにガードがしっかりしているyoutuber中々いないですよ…私自身全力でリサーチしたつもりでしたが、情報を全く引き出せず申し訳ございません…

なので憶測しか出来ない事をご了承ください…

本名はこの感じからすると全く関連性がない可能性が大なので予測が難しいです。

年齢は若々しい見た目、スタイルを見るに20代前半か後半くらいが妥当ではないかと思います。

身長について何とか見つけ出しました!tiktokにて質問の回答をしています。

出典 tiktok

身長は160cmです!平均より少し高い感じですかね?

出典 instagram

唯一ヒントがある出身地ですが、youtuberは意外にも中部出身が多いイメージがありますので本人の雰囲気で出身地は長野県あたりかなぁと思います、ほんとにアバウトで失礼しました。

しかし、探し回った結果分かった情報もあります!

彼女は実は純日本人ではありません、そうハーフだったのです。

出典 tiktok

イエス or ノーというショートムービーでOKとポーズをとっているのでほぼ確定でいいと思います。残念ながらどこの国のハーフかまでは分かりませんでした。

さらに幼少の頃の写真を発見いたしました!

可愛らしいですね!本人も書いていますが、本当にちぎりパンみたいで美味しそう(笑)

そして、お待たせしました!カップサイズも公開いたします。

出典 Youtube

G65

です!

谷間がくっきり見えるのでかなり大きいとは思いましたが、予想以上ですね!そりゃあ目線が胸にしかいかないわけですよ。

カップに関しての情報はガードが固くないですね(笑)こうなったら素顔はどういった感じなのか気になりますよね?

スポンサードリンク

素顔画像は果たして…

マスクをしていてもカワイイので素顔の写真は見たい!

もちろんわたしはYoutube、snsをくまなく探しました、しかしまったく出てこず…彼女はマスクを外した時でも、画像編集の処理が行われていて全く分かりません。

出典 Youtube

!?

モザイクも濃い目で何となくしか判別できません…

いつになるかは分かりませんが素顔解禁が来るときまで気長に待ちましょう!

スポンサーリンク

すももsumomoのチャンネル活動はどういう系?

どのような内容の動画でも胸に目線がいってしまい、目のやり場に困ってしまう彼女ですが、簡単にどのような活動をしているのかをまとめてみたいと思います。

彼女の特徴として、家の中での撮影が中心ということがあります、なので他のyoutuberのように外に出ての企画は全くないことが動画を視聴して分かります。

・コスプレ系

アニメが大好き、オタクな彼女は様々なコスプレを動画内で披露しています。

【第6回】レムになりたい【名シーンセリフ付き】

・筋トレ、ストレッチ、マッサージ系

体調改善に効くツボ押し、やる気が出ない時に効果的な簡単なヨガなど、場所をあまり取らない簡単な方法を投稿しています。

【これはヤバい】股関節が超柔らかくなるストレッチ発見した!

・身体についての検証、事情

彼女の最大の武器である胸に関しての検証、女性特有の生理期間中の辛いことなども動画にしています。

【検証】胸にLEDライトを当ててみた

もちろん彼女のは天然ものです(笑)

すももsumomoチャンネルをピックアップ!

【第4回】すもものコスプレ紹介〜○ラなしで魔法使いさんを殺すセーター着てみた〜

まあ予想通りではありますが、こちらが最高視聴回数を更新した動画になります。こちらの動画は本当に目のやり場に困るかと思います(笑)魔法使いはどっしり構えて見るべし。

引きこもりあるある

正直、引きこもりのボーダーって分からないですよね?彼女に共感する項目が多いほど、引きこもり体質なのかもしれません。

【乳あるある】小さいTシャツ着たらヤバかった

相手から見たらとても羨ましく見える巨乳、しかしそれと比例して悩みもたくさん出てきます。特に下着と服に関しては共感するひとは多いのではないでしょうか?

スポンサーリンク

まとめ

彼女はtiktokから有名になったいわゆるtiktoker、まだチャンネルを開設したばかりで動画数が少ないですが、天性の引きこもり体質、抜群のスタイルを生かした動画で、開設から約5か月(2020年6月現在)で、もうすぐ10万人を達成しそうな勢いのあるyoutuberすももsumomoさん。

本名や年齢、素顔がシークレットな部分があるからこそ、視聴者は彼女に注目しています。他にも意外なところで魅力的な部分がこれから見えてくるかもしれません。今後も目が離せませんね!

スポンサードリンク
レクタン大
レクタン大
関連コンテンツ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする